ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週のお客様2

誉人君




ブログ初登場!
姫路市からお越しの誉人君です♪

誉人 と書いて 【たかと】 と呼びます。


日本語って 難しいぜ(笑)

今回は、画像のアバクロポロとハーフカーゴをゲットだせ〜\(^_^)/



前から欲しがっていたアイテムをゲットされ、満足そうでしたわ〜\(^_^)/

野球で鍛え上げたボディにアバクロは良く似合うね〜

これで、モテまくりやな(*^^*)

誉人君☆バイト頑張って、次は、Tシャツをゲットして下さいね〜☆

あっ!! 就活も頑張って下さい〜☆

またお会い致しましょう〜\(^_^)/

ありがとうございましたm(__)m




武田様




一年ぶりのご来店、【淡路のアメカジ王子】 武田さんで〜す〜\(^_^)/

今回も、アバクロTシャツを買いに淡路島から車で駆けつけてくれました〜\(^_^)/

爽やかな笑顔に、アメカジは良く似合う☆

武田さん、今回もありがとうございますm(__)m

ちなみに、今回着てるホリスターTも我が店でご購入して頂きました☆

嬉しい〜\(^_^)/

武田さんは、ずっとブログ見てくれてるそうです♪
武田さ〜ん〜見てくれてますか?(笑)

また、お会い致しましょう〜\(^_^)/

ありがとうございましたm(__)m