ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週のお客様3

かべっち





ブログ多分(笑)3回目の登場〜\(^_^)/

「福井のスター☆」かべっちです♪

今回は、アバクロTとホリスターTをご購入頂きました☆

今回着てくれてるホリスターTも、前回当店でお買い求め頂きました〜☆

嬉しい〜(*^^*)販売冥利に尽きますね〜♪

かべっちは、髪型もカッコ良くキメテます☆

俺も次は、「かべっちヘアー」を真似しようかな?(笑)

かべっちは、いつお会いしても、上から下まで手を抜く事なく、パーフェクトです☆
カッコいい!

かべっち、ありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いしますね〜♪

マミーちゃん不在で、ごめんなさいね(笑)



ブログ初登場〜\(^_^)/

神戸市西区、西神中央からお越しの、【キュートガールみなちゃん】です♪






みなちゃんは、彼氏へのプレゼント用にネイビーのアバクロポロシャツと、自分用にボーイズポロシャツをゲットしてしてくれました〜\(^_^)/

さりげなく、お揃いですやん〜(*^^*)
ちょっと〜ちょっと〜お揃いですやん(笑)

今回、みなちゃんが着てくれてるホリスターTも、前回当店でお買い求め頂きました☆
みなちゃん♪キュート☆




女子モデルさんが少ないから、オジサン嬉しい〜(*^^*)(笑)

みなちゃん〜(*^^*)
次回はカッコいい彼氏と来店して下さいね〜\(^_^)/

またモデルをお願いしま〜す〜☆

またお会い致しましょう〜\(^_^)/