ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ 新作★

今日は七夕ですね☆
私の彦星さーん どこにいるのー??

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

大型で非常に強い台風8号は
猛烈な勢力となって日本列島に接近中・・・

予想進路では 台風がおもいっきり日本縦断してますね・・・

みなさん くれぐれもお気をつけ下さいね!!

マミーは10日からバリに行く予定なんですが
このままだと飛行機が出るかどうか心配です・・・
そこで てるてる坊主を作りました☆



日本の皆さん!! 一緒に唱えて下さい!! せーのー!!
「台風 それろー!!」 

はい! もう一回!! 「台風 それろー!!」

・・・ありがとうございました☆笑

これできっと奇跡的に 台風は姿を消すはずです☆

じゃぁ 当店は そんな台風も吹っ飛ばすくらいナイスなアイテムを
紹介しちゃうよ〜!!

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・グレー
・サイズ L



・グレー
・サイズ L

かっこいぃTシャツ入荷しましたよっ☆

まだまだ夏は始まったばかり!!

GETしにきて下さいね〜っ!!