ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★表紙に!!★

皆さん〜\(^_^)/僕で〜す☆

毎日暑いですね〜。特に細身の虚弱体質の僕には この暑さはこたえますわ〜 【めっちゃウソ(笑)】

さてさて 皆さん〜\(^_^)/
我が店が 神戸商工会議所【神戸商工だより】の7月号の表紙を飾りました〜\(^_^)/
やったぜ〜\(^_^)/ 嬉しい〜☆



神戸商工会議所さんに加入し もう15年ぐらいになりますが やっと巡ってきました〜 ☆
これで 神戸を征しましたな(笑)



普段撮影慣れしてるのに 久しぶりに緊張しましたね〜♪
マミーちゃんは ニコニコ楽しそうでしたわ〜(*^^*)

優しく取材して頂いた西田様 カッコよく撮影して頂いたカメラマンの高田様
貴重な時間をありがとうございましたm(__)m

また宝物がひとつ増えましたね☆
神戸商工会議所の皆さま ありがとうございました〜\(^_^)/

またよろしくお願いいたしますm(__)m

  BY KING・TAKE