ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆メンズコーデ☆

★マミーのメンズコーデ★

なんか最近 メンズのアイテムおしゃれすぎ!!

うらやましいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

だからね メンズを着てコーディネートしてみたよっ♪♪

まずは アバクロ☆







使ったメンズアイテムは・・・

*迷彩ハーフカーゴパンツ
*半袖シャツ
*レザーサンダル
*CAP

だょ☆

次は ホリスター☆





使ったメンズアイテムは・・・

*ハーフスウェットパンツ
*ZIPパーカー
*CAP

だょ☆

全部Sサイズを着用しました☆

なかなか可愛いでしょ??

これはこれで ALIでしょ??笑

メンズのみなさん なにかの参考になったかな??笑

まぁ マミーの自己満足のコーナーでもぁりますが・・・うふ☆笑