ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ Tシャツ☆

「幼稚な愛は 愛されているから愛する という原則に従う。
 成熟した愛は 愛するから愛される という原則に従う。」

  by エーリッヒ・フロム
  
みなさん こんにちは☆
ALIの女神 キューティーマミーです☆

先週 急にあたたかくなったかと思えば
今週は 急にぐっと寒くなりましたねっ(><)
今 神戸は雪が降っています!!

こんな寒い日は ついつい「愛されたい」と思ってしまいますが
みなさん!! どんどん愛していきましょう!!笑

攻めて行きましょうょ!!
だってもうすぐバレンタインだし♪♪

最近は「逆バレンタイン」なんかも流行ってますよね☆
男性から女性にチョコを贈る、みたいな☆

てことは 男も女も関係ないってことですよね!!
男でも女でも 大切だと思う人にはチョコを贈りましょう!!

そして 愛し合いましょうっ!!笑

で アバクロペアルックしてください!!!←これが言いたかった!!笑

チョコと一緒にプレゼントできる素敵なアイテム 紹介しますね☆

では どーーーぞっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ¥9975



・グレー
・サイズ L



・ホワイト
・サイズ XL



・ネイビー
・サイズ S、XL



・オレンジ
・サイズ L



・ホワイト
・サイズ S



・グレー
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ L



・グレー
・サイズ M

春夏にむけて半袖も入荷してますよーん♪♪

冬でも重ね着で使えるしね♪♪

Tシャツに季節は関係ないぜっ☆