ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ パーカー☆

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです♪♪

マミーは先日 友達とチーズフォンデュパーティーをしました☆
この時期は 体があたたまる「鍋」を食べる機会が多いですよね☆

「鍋パーティー」=「鍋パ」もよくしますが
「鍋パ」に飽きたら「チーズフォンデュパーティー」がおすすめです☆



温野菜やウィンナーやエビなど 好きなものなんでもOK☆
あつあつのチーズにからめて食べると 美味しいですよ〜ん♪♪



あ、チーズフォンデュにはワインが合うょぉぉ♪♪ぐふふ♪♪

こんな寒い時期は アメカジ好きな仲間を集めて
おしゃれにHOTな夜を過ごしちゃえっ♪♪

では☆
そんなHOTな夜に着て行きたい 素敵なアイテム紹介するょ!!


★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750



・グレー
・サイズ M



・グレー
・サイズ L

めちゃくちゃ問い合わせの多い「かぶりパーカー」です!!

これはほんまに皆さまからの要望が多く 大人気アイテムです!!

今回は新色グレーが仲間入り!!

「グレーのパーカーありますか?」と言ってた そこのあなた!!

是非お店に来てくださーい♪♪