ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ Tシャツ☆

「感謝は あなたが成長し 広がるのを助けます。
 感謝は あなたの人生に 喜びと笑いをもたらすだけでなく
 あなたの周りにいる全ての人々の人生にも  
 喜びと笑いをもたらします。」

 by アイリーン・キャディ


みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

ほんとに毎日寒いですねぇ!!
みなさん 風邪などに気をつけてくださいねっ!!

では 身も心もあったまる 素敵なアイテムたちを 紹介しまーす!!



★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ S,M


さてさて 真冬ですが かっこいぃTシャツ入荷しましたょ!!

男の子は冬でも半袖着るもんねっ♪♪