ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ ZIPパーカー★

「新年の抱負を持つ時 何かを切り捨てようと決心するなら
        それは真っ先に【不可能】という言葉にしよう」

     by ナポレオン・ヒル

みなさん こんにちは☆
ALIの女神 キューティーマミーです☆

みなさん 素敵なお正月を過ごされましたか?
お餅やお節を食べて コマを回し 凧あげをし 羽子板をしましたか?
カルタや百人一首をしましたか??

もしくは お買い物や旅行やレジャーをしましたか?
おうちでごろごろ、飲んだくれてましたか?笑

さて☆
お正月ボケを吹っ飛ばすために 早速 2014年一発目の商品紹介しますねっ!!

しっかり見てよね〜っ!!


★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・レッド
・サイズ M

めっちゃ可愛い色のパーカーですっ!!



最近のパーカーは アイポッド用のデザインの物が増えてきましたっ☆



時代と共に 服に求められる機能性も変化していきますね☆



・チャコールネイビー
・サイズ S

ネイビーとブルーの間の色です☆

シンプルにブランドロゴだけ☆



女の子だって メンズサイズ着れちゃうんだょ☆