ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

西宮からお越しの ERIKA でーす☆



なんと!! ERIKAはマミーの昔の職場の後輩ちゃん!!
当店にプレゼントを買いにきて 偶然の再会!!
突然の5年ぶりの再会に 二人とも大興奮でしたっ!!笑

ERIKAは彼氏へのプレゼントにアバクロのスウェットとパーカーをGET☆
そして自分用にもアバクロのパーカーをGETしました☆

ERIKAー、めっちゃ似合っとるでー♪♪
それにしても相変わらずべっぴんやわっ☆

また会えるの楽しみにしてます☆
ありがとうございました!!

★今週のお客様 パート2★

灘からお越しの セレブMAYU でーす☆



MAYUさん今回はアバクロのロングジャケットをGET!!
これ、軽くてあったかくて最高なんですよね〜っ!!
しかもシルエットもキレイでかっこいぃ!!

さすがセレブ、チョイスするものが違いますねっ!!
アバクロのピンクのマフラーとベストマッチ!!
MAYUさんおしゃれ〜♪♪

セレブMAYUさんは これを着て金沢旅行に行く予定です☆
このジャケットがあれば 北陸の寒さもへっちゃらですねっ♪♪
セレブって いいなぁ〜☆

MAYUさんいつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 パート3★

わけあって 顔出しNGの姫路のアメカジキング アバ男さんですー(^_^)



アバ男さんのアバクロの商品知識は 凄く、僕と話し 弾む、弾む☆
商品知識は 奈良のガッキー 姫路のアバ男さん の 二大巨匠ですわー(^_^)
お見事 アバ男さんー!

今回は アバクロ ジップアップパーカーと トレーナーをゲットだぜー!
アバ男さーん また豊富な知識を 僕に伝授して下さいなー!

またお会い致しましょうね☆
きっと ガッキーのライバル心 メラメラやでー(笑)

★今週のお客様 パート4★

最近良くご来店頂いてる、 お菓子の専門店『まるしげ』デュオ神戸店の オーナー 岡田さんです☆



今回は 岡田さんが ホリスターのネックレスを、お父様の会長が アバクロセーターをご購入頂きましたー☆
ありがとうございますm(_ _)m

先日もオーナー婦人にご購入頂き まるしげ→ALIホットラインは バッチリですねー☆

まるしげデュオ神戸さんは 高速神戸駅の近くにあり ウチの店からも近く
是非とも 皆さんー 『お菓子買うなら、まるしげさん!』 はい! もう一回!『お菓子買うなら、まるしげさん!』(^_^)

ウチで洋服を買い、ラスクはモリーママさんで買い、ご飯は クワッツの 『えびすカレー』で食べ
そしてそして お菓子は 『まるしげさん』を ご贔屓によろしくお願い致しますm(_ _)m
『共存共栄』ですよね?

会長さーん(^_^)またお会い致しましょう☆
またお菓子買いに行きますわー(*^o^*)


★今週のお客様 パート5★

皆さんー この男! 誰だか分かりますか?
そうです そうです 『かぶと会』リーダーの かぶと君ですo(^-^)o



偶然 JR神戸駅で 警備してるかぶと君を発見!
年末年始の 短期バイトだそうですo(^-^)o
警備服姿もイケてるやんo(^-^)o
まさか、こんなところで出会うとは(笑)

かぶと君! しっかり バイトして稼いで アバクロスウェットパンツ 買いに来てよ!
汗水垂らして稼いだお金は、価値あるぜ!
待ってるぜ! かぶと君!

PS バイトもいいけど、勉強もしっかりね☆ 学生さーん(笑)


★今週のお客様 パート6★

明石のアイドル 吉高くん でーす☆



吉高くん、今回はまたまた自分へのプレゼントに
アバクロの香水をGET!!
服についてるFIERCEの香りが大好きらしぃです☆

マミーもFIERCEの香りが大好きで愛用してますっ♪♪
吉高くん、服に部屋に、ふりまくってくださいね〜♪♪
これでさらにモテモテフェロモンでちゃうね〜♪♪笑

足湯はどうでしたか??
効果ありましたか??
また感想きかせて下さいね〜☆

いつもありがとうございますっ☆