ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

西宮からお越しの MASAKI君 です☆



夏ぶりのご来店のイケメンMASAKI君☆
今回も渋いお父さんと一緒にご来店してくださり
秋冬物8点GET!!!

セーターやトレーナー、ロンTにジャケット・・・
サッカーをしてるMASAKI君のナイスバディに
どれも似合ってましたっ!!

てかイケメンだから なんでも似合うよねっ!!
MASAKI君 かっこいい〜☆☆☆

またお待ちしてますね☆
本当に有り難うございました!!
渋いお父様にも よろしくお伝えください☆

★今週のお客様 パート2★

大阪・平野区からお越しの タイちゃん&あがちゃん&タクちゃん です☆



今回初来店の3人組☆ めちゃめちゃ面白い子たちでした〜♪♪笑



タイちゃんはホリスターのパーカーを
あがちゃんはアバクロのロンT、トレーナー、トラックジャケット、
アメリカンイーグルのデニム、ベルトをGET!!
そしてタイちゃんもアメリカンイーグルのデニムとベルトをGET!!!

3人とも お買い上げ有り難うございましたー!!

たくさんの笑いも提供してくださり ほんと楽しかったです♪♪
さすが大阪人ですねっ♪♪笑

また神戸まで遊びに来て下さいね〜☆
ありがとうございました☆

エブリデェイ タクちゃん!!
エブリバディ タクちゃん!!

あってる??笑


P,S 
どいたくさん、見てるー?
さとるも、見てるー?
元気してるかなー?
マミーは元気だよー☆
またお会いできるの楽しみにしてますね☆