ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

長田区からお越しの たかつぐ君 です☆



前回GETしたアバクロジャケットを着て現れたたかつぐ君☆

今回はアバクロのジャケットとZIPパーカーをGET!!
たかつぐ君 似合うや〜ん♪♪
めっちゃかっこえぇや〜ん♪♪

次回はデニムとキャップかな?!笑
またかっこいぃアイテム仕入れとくので
お店寄って下さいね〜☆

たかつぐ君 いつもありがとうございます☆

★今週のお客様 パート2★

加古川からお越しの さお でーす☆



さおは マミーの高校・大学の時からの友達です!!
たまたま当店の前を通ったさおを見つけました!!笑
そして店内に連れ込みました・・・笑

なんと! 
さおは 当店に来てお買い物をしたことがあると判明!!
5年くらい前の話ですが・・・

なんかご縁を感じますね☆

さおー また遊ぼうねっ♪♪