ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ 新作★

みなさん こんにちは☆
オードリー・ヘップバーンです。

 「私にとって最高の勝利は
  ありのままで生きられるようになったこと
  自分と他人の欠点を 受け入れられるようになったことです」

はい!ALIの女神キューティーマミーですっ☆
オードリー・ヘップバーン 素敵ですよね!!
あんな素敵な女性になりたいものです☆

さて☆ 
日本では初雪が観測されたり この冬一番の冷え込みになったり
木枯らし一号が吹いたりと 気温がぐーっと下がりましたねっ!!

今年の秋は たった2週間だったそうです!!笑
短い〜(笑)

つい1か月前は「観測史上 最も遅い真夏日」となり31度もあったのに
わずか30日で いっきに「冬」・・・秋がなくなりましたね・・・笑

そんな事情もあり 当店ではアウターが売れまくりです!!
すでにダウンジャケットも売れてます!!

そんな中 ニヤニヤが止まらないのはKING・TAKEです☆笑

みなさん!! 今年の冬の勝負服 買いに来て下さいねっ☆☆☆

では!!新作紹介 レッツゴー♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・サーモンピンク
・サイズ S

可愛いカラーのシャツですよ☆

これからの季節 インナーに入れてチラ見せしても可愛いと思うな♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS カーディガン ¥14700



・ネイビー
・サイズ S

カシミア入りのカーディガンです!!

薄めだけど保温性抜群☆

気になる方はお早めにっ!!