ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆緊急!!アウター特集!!☆

みなさん こんにちは☆
マリリン・モンローです。

 「すべてのルールに従って生きていたら
        私はどこにも行けやしないわ」

かっこいぃ〜・・・
はい!マリリン・モンローが好きなALIの女神キューティーマミーです!!

みなさん、寒くないですか?!寒いですよね?! 
うん!寒い寒い! 超寒い!!

最近 急にグッと気温が下がり 慌てて冬物を引っ張りだしてますっ。
やっと秋本番ですね〜・・・っていうか いきなり冬?!笑

今年の冬はめちゃくちゃ寒くなると予報されてますよね。
特に12月、1月は かなり寒くなるらしいです!!

もうすぐ11月。きっと寒くなるのが早くなると思います!!
気象庁も「冬の訪れは足早に」という発表を出しています!!

その影響か 当店でも最近アウターがめちゃくちゃ売れてますっ。
なので!! 今回は「緊急!!アウター特集!!」しますょっ!!

この冬のラインナップを どどーん!!と紹介しますっ!!



★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥26250



・ネイビー(中はネイビーのチェック)
・サイズ S,M,L

★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥29400



・ホワイト
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ S,M



・ネイビー(中は赤のチェック)
・サイズ M



・ネイビー(中は赤のネルシャツ素材のチェック)
・サイズ M,L



・ネイビー(中は赤のチェックでフード付き)
・サイズ M


見た目は渋くてかっこいいけど
脱いだら内側のチェックが見えて可愛いアイテムも☆

どれも人気商品なので 気になる方はお早めにっ!!