ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート5★

奈良のベッカム M田兄貴 です☆



ブログ登場最多記録のM田兄貴!!
ご来店回数もおそらく最多です!!
今回はアバクロのトレーナーをGET!!!

兄貴 ほんとに何着てもお似合いです☆
今回の写真のポーズは「お・も・て・な・し」笑
ALIスタッフ「おもてなし」の精神で頑張ります!!笑

兄貴!またええ感じのトレーナー仕入れしときますねっ☆
いつもありがとうございます!!

★今週のお客様 パート6★

和歌山からお越しの かっちゃんとその仲間たち です☆



かっちゃんは和歌山から2度目のご来店です!!
前回気になっていたアバクロナイロンパーカーと
新作のアバクロカーディガンをGET!!

いやぁぁ、かっちゃんは約束を守る男ですねっ!!
ナイロンパーカーはずっとかっちゃんを待ってましたょ!!
無事にかっちゃんの元に嫁がすことができて私達も嬉しいです☆笑

はるばる和歌山からほんとに有り難うございます!!
また神戸に遊びに来て下さいねっ☆

★今週のお客様 パート7★

毎度お馴染み(^_^) たかちゃんです☆



たかちゃんもご来店確率たか〜ちゃん(笑)
本日は アバクロカーディガンを ゲット! 前から狙ってましたねo(^-^)o
良く似合ってますやん(*^o^*)

シャツに合わせて素敵☆
お上品に見えるで〜☆おめでとう〜たかちゃん☆

次はそろそろ彼女ゲットだぜ〜(*^o^*)
またよろしくお願い致します(^o^)/

★今週のお客様 パート8★

大阪からお越しの 宮迫さん&のぞみ でーす☆



久しぶりの宮迫さん 今回はアバクロのスウェーターとスウェットパンツをGET☆
この組み合わせ めっちゃいぃ感じですやんっ!!
さすが宮迫さん!!センスある〜♪♪

のぞみさんはアバクロのボアトラックジャケットをGET!!
こちらもめっちゃお似合いですねっ!!
白くてふわふわなボアが女の子らしさを強調して可愛いっ☆

お2人とも ご来店有り難うございましたっ☆
また来てくださいね〜っ♪♪

★今週のお客様 パート9★

豊中からお越しの HIDE でーす☆



念願の初来店を迎えたHIDEさん!!
ずっとブログを見て「行きたいなぁ」と思っていて下さってたらしいです!!
そんなん めっちゃ嬉しい〜!!

めでたく初来店して下さったHIDEさん
今回はアバクロのTシャツとホリスターのTシャツをGET!!!
カラフル最高っ!! ハイセンスっ!!

HIDEさん ほんとに有り難うございました!!
末永く宜しくお願い致しますっ!!笑
またお待ちしてますね☆☆☆

★今週のお客様 パート10★

僕の大親友の クリス&KEIKOの子供たち(^_^)
KEN&KAI君です(^o^)



わざわざ九州大分から遊びに来てくれました(^_^)サンキュー☆
二人とも かわいい&イケメン(^o^)/
将来 間違いなく モテモテ人生でしょうね〜(^_^)v
またいっぱいお話きかせてね〜

兄のKEN君は 地元大分のテレビ番組に出演し 地元では『TV☆STAR☆』 でーす!
しかし ハーフって なんで こんなにかわいいの???



僕の大親友クリスへo(^-^)o
僕の低レベルの英語力では理解不能な 英文や書類を 快良く引き受け 訳してくれる 最高なナイスガイですo(^-^)o
クリス! またよろしくねo(^-^)o
えっ? もっと英語勉強しろ? って (^_^;)
いっぱいお買い求め頂きありがとうございましたm(_ _)m



KEIKOへ☆僕の大学時代からの友人ですo(^-^)o
再会でき 嬉しかったわ―(*^o^*)

またお会い致しましょう〜 サンキュー☆