ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

西宮からお越しの ゆうた&けいた でーす☆



双子の二人は 元気いっぱいの4歳☆
楽しいお話を たっくさーんしてくれました☆



とっても優しそうなママとパパと一緒に来てくれました☆
今回はママとパパがアバクロのZIPパーカーをお買い上げ☆
ママさんパパさん ありがとうございました(^^)

すごく素敵なファミリーでした☆
ゆうた&けいたくん また遊びに来てね〜♪♪
マミー待ってるよ〜♪♪

★今週のお客様 パート2★

僕の同級生のじゅんちゃん〔ブログ参照〕の イケメン息子たち こうそう&こうた君ですo(^-^)o



長田の『イケメンブラザース』o(^-^)o
会う度に身長高くなり、頼もしくなりましたな〜o(^-^)o

今回はアバクロシャツやロンT、ホリスタースウェットパンツとか、
いろいろ大量大人買い―☆
新長田の資産家一族です(笑)アハハ―〔あとで怒られそう(笑)〕

長男のこうそう君は 心優しきお兄ちゃん☆
弟のこうた君は クールな今風 イケメンですo(^-^)o
JR新長田駅前を フラフラ歩いてるはずなので
ブログ見てるギャルたち―o(^-^)o お声をかけて下さいな―(*^o^*)

また焼き肉食べに行きましょう☆

★今週のお客様 パート3★

奈良からお越しの福男!! 谷ガッキー ですっ☆



ガッキー今回はアバクロTシャツとハーフパンツをGET!!
まだまだ夏だぜぇ!! ワイルドだろぉぉ?

男ガッキーは 季節を問わずビビビっと来たものをGETされます☆
その瞬間の感情・インスピレーションを大事にされてるんですね☆
運命の出会いを見逃さない方ですねっ!!
ガッキー かっこいぃ!!

しかもガッキーは「えびすカレー」でカレーを食べてからご来店してくれました!!
以前ブログでもご紹介したマミーの友達のお店です☆
ガッキー優しい〜♪♪

ガッキー いつもありがとうございます!!
またお会いできるの楽しみにしてまーす☆