ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★マミーの休日★

マミーね この前 クルージングしてきたょ☆

マリンピア神戸から船が出てて 
明石海峡大橋をくぐって 帰ってくるの☆



とーっても天気がよくて 海・風・青空が最高だった!!

途中でね 「かっぱえびせん」を海に投げると
カモメさん達が いっぱい食べに来るの☆



そーいえば ホリスターのマークはカモメさんだったなぁ☆

みんなも機会があれば 秋のクルージングしてみてね!



すっごい気持ち良いょ☆


それから 昨日はね マミー髪を切りました☆

そしてロマンチック・ゾンビ・ラブコメウォーム・ボディーズ」観たょ☆



笑いあり 涙ありの いい映画だったょ☆

マミーは 腰にホリスターのシャツを巻いたファッションだったの☆



秋って オシャレも遊びも楽しいなぁ♪♪

以上 マミーの休日でした☆☆☆