ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ Tシャツ☆

みなさん こんにちは☆
アンドリュー・カーネギーです。

 「人間は 優れた仕事をすためには 自分一人でやるよりも
   他人の助けを借りる方が良いものだと悟った時
    その人は偉大なる成長を遂げるのである」

はい!ALIの女神キューティーマミーです♪♪

この時期は「シルバーウィーク」とも言われてますね☆

3連休が2週続けてあるので 
その間も休みをとって 最大10連休!!
なんて方も 中にはいらっしゃることでしょう♪♪

強い台風がきましたが みなさん大丈夫でしたか?
全国で被害に合われた方々の早い復帰を願っています。


さて、気温的には だいぶ過ごしやすくなりましたね☆
特に昨日は雲ひとつない青空で すっごい気持ち良かったです!!



この写真は 昨日の加古川の土手で撮りました♪♪
青空の下 ダンボールで土手すべりして 超楽しかったょ!!

そして マミーは最近 食欲旺盛で困っています・・・笑

食欲の秋!
読書の秋!
スポーツの秋!
そして おしゃれの秋!!

みなさーん☆
秋は いつも以上におしゃれしてお出かけしましょ〜♪♪

では!新作紹介しまーす♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥8925



・ネイビー
・サイズ M



・ホワイト
・サイズ S


9月といえども まだ暑い!!

年中使えるTシャツ いかが〜?