ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ レディースTシャツ☆

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーですっ☆

2020年の夏季オリンピック 東京に決まりましたねっ!!!
やった やったー!!!

テンション上がってマミーも「五輪の五色ヘアー」にしちゃったよ〜♪♪



関西に住んでるマミーは正直そんなに実感わかないけど
でも7年後の夏 東京に世界中からたくさんの人が訪れて
ものすごい興奮と熱気に包まれて・・・そんな事がイメージできました☆

感動的なプレゼンテーションをされたパラリンピック日本代表の佐藤真海さんは
KING・TAKEの知人の親友だそうです☆

KING・TAKEは誇らしげに自慢してました☆笑

でも マミーと同じ名前だし すっごく素敵な方だし
マミーも応援しようと思います☆

あー、7年後が楽しみだなぁ☆

では!!
素晴らしき7年後を迎えるために
まず 目の前にある 素敵なアイテムたちを
みなさんに紹介していこーと思いますっ☆

じゃじゃん☆


★Abercrombie&Fitch LADIES Tシャツ ¥7875



・レッド
・サイズ XS



・ホワイト
・サイズ XS





・ピンク
・サイズ XS



・イエロー
・サイズ XS