ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

毎度お馴染み! たかちゃんです☆



今回は お約束通り アバクロ カーゴパンツをゲットだぜー!
約束守る、良い男だぜ!

この夏は かっこいいTシャツや ポロシャツも当店でゲットしたので
あとは 彼女ゲットだぜー!!!
彼女募集してるぜ!

この秋は たかちゃんの季節だぜ!!!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m ペコリ

★今週のお客様 パート2★

1年振りのご来店 A木さん家の るかちゃん&ことみちゃんです(*^o^*)



かわいいーウフフ(*^o^*)

何度も同じ事を書き込みますが、子供たちには癒されますわー(*^o^*)
かわいいし!(*^o^*)

今回は パパが アバクロ ポロシャツをゲット!
A木様☆いつもありがとうございますm(_ _)m

夏だけじゃなく 秋も冬も春も 待ってまっせー(^_^)v


★今週のお客様 パート3★

僕の小学校からの幼なじみ だっさんです!〔息子は一度ブログ出てます(笑)〕



今回は、エアロTを大量大人買いー!
だっさん儲けてますやんー(^_^)(笑)
なんかおごってよー(笑)

いきなりだっさん自慢します☆
彼の仕事は 料理人で ちょっと昔 テレビ東京系 『テレビチャンピオン』に出演し
見事 日本一 になりました(^_^)v(^_^)v

日本一の料理人でっせー! あっぱれだっさん!
だっさんは シャイな男なんで 普通に会話するのに 2年は かかります(笑)

だっさん また風呂でも行こうよ☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
またねー☆

★今週のお客様 パート4★

ブログ二回目 登場我が店 元スタッフの末広君です(^_^)v



末広君は 就職され 収入も安定し やっと大人の仲間入りやねー(^_^)v
苦労して 鍛え上げた 甲斐がありましたわーo(^-^)o

今回はAEのジーンズをご購入ーo(^-^)o
ありがとうね☆末広君☆

またなー☆ また飯でも行こう☆
かわいい妹さんに よろしくねー♪