ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆クワガタ☆

こんにちは―o(^-^)o
どうも僕で―す!(^_^)

皆さん 夏を満喫されましたか? どんな夏でしたか?

あーほんまですか―〔一人芝居(笑)〕

さてさて 僕は今年も ほとんど毎朝 近くの裏山で〔自称 俺の山(笑)〕
カブトムシ・クワガタ捕って 遊んでました―o(^-^)o



朝から ええ運動ですわ(^_^)ちょっと痩せたし! ニヤリo(^-^)o



今年は 酷暑が 原因でしょうか? 去年より昆虫たちは 少なかったですね―(^_^;)



ヒラタクワガタが毎年捕れた木が 樹液出てなく、残念でした―
ビッグサイズのカブトムシ♂も少なかったです(T_T)

また来年ですね―☆

誰か、ヒラタクワガタの情報ある方 教えて下さい―☆

来年 一緒に山に行かないですか?o(^-^)o〔本気です!〕

おーい!!ヒラタ君―どこにいるの―!!!

ではでは またね☆

KING・TAKEより