ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ Tシャツ☆

こんにちは☆
マーク・トウェインです。

 「あなたの大きな夢を否定するような人間には近づくな。
   たいしたことない人間ほど 人の夢にケチをつけたがる。
  真に器量の大きな人間は 自分にも成功できると思わせてくれる。」

そのとおりですね!
夢を諦めた人は「夢なんて叶わない」と言う。
夢を叶えた人は「夢は叶う」と言う。

どっちも事実。
大事なのは あなたが どっちになりたいか!!

あなたのなりたい方の人の話を聞き 
あなたのなりたい方の人と一緒にいることが大切。
人間は環境に左右される動物ですからね。



ALIの女神キューティーマミーです☆
マミー こんなマジメなことも考えてるんですょ☆笑

相変わらず毎日暑いですが ちょっとだけ日が暮れるのが早くなった気がします☆

少しづつ 少しづつ 秋は近づいてますね☆

でもやっぱりまだまだ暑いっ!!!笑

てなわけで 夏物も秋物も仕入れてまーす♪♪

新作紹介いっくよー☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ L

定番で人気ナンバー1の白!!
コロンとした文字が 可愛い☆

★Abercrombie&Fitch MENS VネックTシャツ ¥8925



・ホワイト
・サイズ XL

プリントタイプの大きめサイズ!!
なかなかレアなアイテムだよっ☆