ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

西宮ナンバー1のイケメン『かえで君』ですo(^-^)o



ブログ初登場だぜ☆ しかし 爽やか☆ 男前o(^-^)o
僕の若い時と そっくりですわ!(笑)

かえで君 今日は アバクロハーフパンツと 香水をゲットだぜ―!
また バイト代を貯めて 買いに来てよ―!

待ってまっせ―かえで君(^o^)/

★今週のお客様 パート2★

須磨からお越しの りょうへい君 でーす☆



前回は後姿でブログ登場したりょうへい君。
今回は「かろうじて正面」から☆笑
顔、全然みえへんやーん。笑

さ、そんな恥ずかしがり屋さんのりょうへい君。
今回はホリスターのTシャツをGET☆

りょうへい君 いつもありがとうございます!!
またかっこいいのGETしに来てねっ♪♪
バイトも頑張ってねっ☆

★今週のお客様 パート3★

仲良しボーイズ ミッキー君&マウス君 でーす☆



ミッキー君は西宮 マウス君は大阪からのご来店☆
ミッキー君はホリスターのTシャツ
マウス君はアバクロのハーフパンツをGET☆

お互いのお誕生日のプレゼント交換だったんですょ♪♪
二人の友情は めちゃくちゃ深そうでした☆

ミッキー君&マウス君 お二人ともお誕生日おめでとうございました!
またお店寄って下さいねっ☆

★今週のお客様 パート4★

須磨からお越しの あきおさん でーす☆



あきおさん 今回はアバクロのポロシャツとハーフパンツと香水
そしてプレゼントにアバクロのTシャツとZIPパーカーをGET☆

いつも明るく爽やかに 「がっつり買い」ありがとうございます!!
あきおさん ほんまに男前やわ〜!!

ハーフパンツとポロシャツ めちゃめちゃお似合いですねっ♪♪
モテモテちゃいますの〜??笑

あきおさん いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 パート5★

島根から わざわざお越し頂いた ラブラブカップル けんと君&れいかちゃんですo(^-^)o



島根から我が店を目指し ご来店o(^-^)o
ピンクのポロシャツとTシャツをご購入して頂きました―o(^-^)o

さりげなく お揃いですな(*^o^*)キャーo(^-^)oラブラブ(^o^)
さらに気温が上がりましたわ(笑)

またご来店待ってますね☆
わざわざ遠方から ありがとうございましたV(^-^)V
またお会い致しましょう☆


★今週のお客様 パート6★

僕の大切な高校時代の同級生『のぐに』です☆



毎回毎回 ご購入ありがとうございますm(_ _)m
今回無理やりブログ載せました(笑)あはは(笑)

ブログ閲覧の皆さま!彼は 嫁さん募集中です! 本気です! いい男です!
貯蓄もそこそこあります(笑)
真面目な男です☆

今は尼崎に住んでいます☆
実家は明石で 立派な御屋敷です!(笑)
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m 〔優しい同級生より(笑)〕

『♪嫁に〜来ないか〜?僕のところへ〜』 新沼謙治 〔古い(笑)〕