ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆ホリスターTシャツ☆

みなさん、こんにちは☆
今日の名言は コレ☆

   「信じるということは 相手への期待ではない。 自分への決意なのさ。」

ALIの女神キューティーマミーです☆
この言葉 めっちゃ共感できます☆

さて、全国各地で花火大会が開催されてますね〜♪♪
3日の土曜日は神戸でも花火大会が開催されました☆

そして4日の日曜日はマミーの地元・加古川の花火大会でした☆

夏の夜空を でっかくでっかく彩る花火。
ほんとにキレイで感動しますよね☆

マミーは あの「ドンッドンッ」って音が胸に響くのが好きなんです☆

お店でも お客様が「どんどん」来られるのが大好きです♪♪おっと、無理矢理?笑

なのでみなさん 「どんどん」買って行って
マミーを「どんどん」喜ばせてくださいね〜♪♪笑

じゃ、新作 「どんどん」紹介しまーす☆


★HOLLISTER MENS  Tシャツ ¥6825



・ブルー
・サイズ S



パステルグリーン
・サイズ S



・ダークグレー
・サイズ S



・ライムグリーン
・サイズ S





パステルグリーン
・サイズ M

またまたホリスターに夏らしいカラフルなTシャツ登場!!!

ほんとにキレイな色ですよっ!!!


是非 実物を見に来てくださいねっ☆☆☆