ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆BIGムースポロシャツ特集☆

のび太  「ねぇドラえもーん・・・」

ドラえもん「どうしたんだい?のび太くん」

のび太  「今度の土曜日しずかちゃんと花火大会に行くんだ・・・」

ドラえもん「よかったじゃないか!!どうしてあまり嬉しそうじゃないんだい?」

のび太  「だって・・・しずかちゃんとのデートに着ていくかっこいい服がないんだ・・・涙」

ドラえもん「なーんだ、そんなことか☆それなら僕にまかせなよ♪♪」

のび太  「なにかあるの??」

ドラえもん「うふふ・・・」

  ♪♪パッパカパッパッパーン♪♪

ドラえもん「アバクロ ビッグムースポロー!!!」

     「これを着ていくといいよ☆かっこよさにしずかちゃんもメロメロさ☆」

のび太  「わーい!!かっこいい!!ドラえもん、ありがとー!!」


はい!!てなわけで!!
ALI神戸店 この夏 バカ売れ中のアイテム【ビッグムースポロ】を
改めてピックアップーーーーーー!!!

前回のハーフカーゴパンツ同様、気に入りすぎて色違いで何枚もGETされる方 多数!!

女子もポロシャツ男子が大好きですっ!! メロメロですっ!!

是非っ!!是非っ!!何枚でもGETしにきて下さいっ!!

大・大・大・大・大人気ですよーーーーーーーーーーーーーー!!!

★Abercrombie&Fitch MENS ビッグムースポロ ¥12600



・ホワイト
・サイズ L



・グレー
・サイズ S,M,L 



・ネイビー
・サイズ S,L



・ホワイト
・サイズ S,M,L



・ライトグレー
・サイズ S,M,L



・ネイビー
・サイズ S,M