ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

垂水からお越しの ここなちゃん&パパ です☆



パパはこの日 アバクロのTシャツとホリスターのTシャツをGET!!
どっちもめっちゃかっこいぃー!!
ナイスチョイスですねっ♪♪



ここなちゃんもとっても可愛いワンピースと帽子だったね☆
元気良くお名前教えてくれてありがとうっ☆
ニコニコここなちゃん 大好きだよー☆

ここなちゃんの明るさはママゆずりだね♪♪
とっても素敵なファミリーだなぁ☆

また遊びに来て下さいね☆
いつもありがとうございます☆


★今週のお客様 パート2★

毎度お馴染み 垂水区からお越しの のぼり君でーす☆



今回は アバクロキャップをゲット!!!
やったぜ!のぼり君☆
カッコいいぜ!のぼり君☆
Aキャップかぶって えぇ男っ!!笑

夏を満喫してるのぼり君は 神戸と加古川の花火大会を連チャンで 見に行かれました(^O^)
のぼり君 花火綺麗でしたか? また お話し聞かせて下さいな(^O^)

のぼり君☆いつもありがとうございますm(_ _)m ペコリ

★今週のお客様 パート3★

尼崎からお越しの まさき君 でーす☆



初来店のまさき君 アバクロのポロシャツとアメリカンイーグルのTシャツをGET!!
どっちもお似合いになりそうですっ♪♪

まさき君は 色白美男子って感じなんです!!
笑顔もとっても素敵なんですよ〜♪♪
ほんとイケメンのお客様が多くて嬉しいですっ☆うふふ☆

また今回GETした服着て遊びに来て下さいね☆
お待ちしてまーす♪♪
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート4★

居住地も名前も ひ・み・つ☆さんでーす☆笑



当店によくお越し頂いてるお客様です☆
今回は アバクロのカーゴパンツとロンTをGET☆
いつもおしゃれなお二人です〜♪♪

そしていつも楽しいお話ありがとうございます☆
お二人が来られると時間が経つのが早いです〜☆

またお店寄ってくださいねっ☆
いつもありがとうございます(^^)