ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミーの夏休み☆

やっほー☆
みんな 夏エンジョイしてるー??

マミーはね めちゃくちゃエンジョイしてるょ♪♪

この間 兵庫県佐用郡佐用町の「ひまわり畑」に行ってきました☆



たっくさんのひまわりが 太陽に向かって元気いっぱいに咲いてたょ!!



すっごく素敵で やっぱり夏が大好き!!って思ったょ☆

そのあとはね ひまわり畑の隣の川で遊んだのっ!!



すごくキレイな川で ぉ魚さんもいたょ☆



すっごい暑い日だったけど 超楽しかった☆

4日は加古川の花火大会に行ったょ☆

お店ではアメカジだけど この日は浴衣を着たのっ☆



1年に1度の浴衣 嬉しかったなぁ♪♪

みんなも 夏にしかできない遊びいっぱいして
この夏をエンジョイしてくださいねっ♪♪