ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ホリスターTシャツ★

みなさん こんにちは☆
本田圭祐です。

   「夢なんて そんな簡単に諦めるもんやないやろ」

はい、ALIの女神キューティーマミーです☆
本田選手といえば 数々の名言がありますが
この言葉は 最もシンプルで 最も奥が深い言葉かもしれませんね。

さて、もうそろそろ7月も終わりですね!
早いですっ。

毎日暑いですが たくさんのお客様のご来店
誠にありがとうございます!!

感謝 感謝でございます☆

みなさん、夏エンジョイしてますか?
素敵な夏をお過ごし下さいねっ☆

じゃぁ 今週も張り切って
商品紹介するねーーーーーー!!

ところで KING・TAKE 夏のボーナスは??
きいてるー?!笑

もう一回 おっきい声で言うよ!!
KING・TAKE 夏のボーナスはっ???笑


★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825



・グレー
・サイズ S

最近のホリスターは ほんとイケテルよねっ!!

ほんとはもっと新作あったんだけど ブログ掲載の前に売れちゃったの!!笑

事件は現場で起きているって感じだよ!!笑

だからコマメニお店寄ってねっ☆