ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

東條さーん 再とうじょう―(笑)



今回 二回目の ブログ登場 福井からお越しの東條さんです☆

今回は ボーナスも入り 羽振りよく ガッツリ 大人買い!!
よっ! 男 東條! (笑)

毎回 仕事の度に わざわざ福井から お越し頂き 感謝☆感謝ですm(_ _)m

最近東條さんとは 商品より 世間話の方が多いような……(笑)
東條さん―☆
再再とうじょう 待ってまっせ―(^O^)

★今週のお客様 パート2★

久しぶりのご来店、こうじさんです☆



垂水区からお越しのこうじさんは もう6年前から お越しの大ベテランさんです☆
今回は 夏らしく ホリスターのシャツ&Tシャツをゲット☆
えらい爽やかですやん☆なんか企んでますか?(笑)
相変わらずの 男前☆

最近 こうじさんは 我が店の近くのスポーツジムに通ってるから、会う機会増えそう☆
嬉しいっ(*^o^*)
こうじさん、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

★今週のお客様 パート3★

炎の二人組 ぐっさん& うきょう君☆



宝塚からお越しのK南大学 アメフト部の モテモテ二人組(*^o^*)
ぐっさん&うきょう君でーす☆

今回は うきょう君がアバクロポロシャツをゲット!!!
アメフトで鍛え上げた 肉体に 僕 惚れ惚れしちゃうわ―(笑) キモい?(笑)

ぐっさん うきょう君 夏合宿 頑張って!
くれぐれも おケガのないようにね―☆

二人共、好青年ですよ☆やっぱり体育会系☆素敵☆
しかし、若いって いいね―☆ その若さ ちょうだーい(*^o^*)
ぐっさん&うきょう君 また遊びに来て下さいませ―(*^o^*)

★今週のお客様 パート4★

京都からお越しの りょう君 でーす♪♪



2回目のブログ登場のイケメンりょう君☆
今回はアバクロのポロシャツとハーフパンツをGET☆

そしてそして 今回は可愛い女の子とご来店のりょう君♪♪
りょうくーん、その後どうなったのかな〜
また聞かせてね〜うしし〜♪♪

またのご来店お待ちしてます(^▽^)

★今週のお客様 パート5★

奈良のベッカム M田兄貴です☆



兄貴 今回はアバクロのハーフパンツとTシャツをGET☆
赤と青のカラフルな組み合わせで 夏満喫中の兄貴です!!



しかも!!
赤のTシャツはマミーとおそろいっ♪♪
えへへ〜♪♪いいでしょ〜♪♪

ほんとに 毎回かっこいいM田兄貴です!!
兄貴 いつもありがとうございます!!

★今週のお客様 パート6★

尼崎からお越しの 山本王子&さやか姫 でーす♪♪



なんと山本王子!! 彼女ができましたっ!!
王子ーおめでとー!!
この日は やたらと店内が暑かったです〜アツアツ〜

王子はアバクロのポロ2枚にTシャツ
ホリスターのポロシャツとTシャツ
そして彼女もアバクロのTシャツとポロシャツと、大量購入!!

次回はお揃いのアバクロのポロシャツを着てきてね〜♪♪

山本王子&さやか姫 ありがとうございました!!