ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★さとるからの贈り物★

☆お中元☆

僕の後輩のさとる君から〔※ブログ参照〕素敵なお中元を頂きました―o(^-^)o



『カボスジュース』です(^_^)v

カボス って 僕はあまり馴染みがなかったですが これが絶品の美味しさです☆



暑い夏には この柑橘系のジュースが たまらない美味しさですわ―(^_^)v

しかし 柑橘系って いいですね―☆ このジュース、ヒット商品みたいですo(^-^)o

泥臭い僕には、柑橘系はあまり似合わないですね―(笑)

つぶらなカボス」のようにつぶらな瞳のさとる君ありがとうね☆
これで暑い夏を乗り切りますわ―☆

サンキュー さとる君☆

          濁った瞳のKING・TAKEより(笑)