ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆NEW Tシャツ☆

みなさん、こんにちは。
松下幸之助です。
「他人はすべて、自分よりもアカンと思うよりも
  他人は自分よりエライのだ、自分にないものを持っているのだ
                 と思うほうが 結局は得である。」


はい!ALIの女神キューティーマミーです☆
梅雨入りしましたねー!
今年は早いですねー。

でも、マミーの行き帰りはいつも雨があがります☆
超!晴れ女☆うふ☆

そんなマミーも、松下幸之助さんの言葉には
時折りハッと気付かされることがあります。

雨の日には カフェでゆっくり読書なんてのも いいと思いますよ☆
時間に追われる日本人には 日頃の自分の言動を振り返る良い機会かも。

ではでは!

新作紹介いっくよーん♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ S

首周りだけネイビーの個性的な1枚☆

やぶれ加工も施してあって かっこいいよ☆

★AMERICAN EAGLE MENS Tシャツ ¥5985



・ネイビー
・サイズ M

あのね!これね!ワシの羽根の部分の加工がすごいの!!
プリントとフロッキーの絶妙な使い方で 超リアルなの!!
こだわってるよー!!

写真では伝わらないから 見に来てね!!
そして買ってね!!笑