ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆タイ旅行記 その2☆

前回のブログでマミーのタイ旅行の写真を掲載したんですが
もっと見たい!!もっと知りたい!!との声をいただき
今回も掲載しちゃうよ〜♪♪




タイ料理は想像以上に美味しくて、はまっちゃいました!!
辛いんだけど くせになる美味しさ!!
タイ米がこんなに美味しいなんて!!



スパイシーなので発汗もすごい!!笑
だから食べても太らないのかな?!

タイの調味料を買って帰ってきたので
おうちでタイ料理を作ろうと思います♪♪



そして 憧れのココナッツジュース☆
これは見た目がナイスでしょ♪♪
味は・・・是非 タイで体感してみてください☆笑



スパをした空間は こんな感じ。
無音。
いつまででも ぼーーーーーーーっとしときたい場所でした☆
天国って こんな感じかなぁ・・・て感じ。



朝は8時から1時間 海を見ながらヨガ☆
波の音をききながら 風を体で感じながら・・・
体が自然に溶け込んだ感覚だったよ。

友達のマリッジパーティもしました☆
お食事のあと レストランをでると
ホテルの方から ランタンのプレゼント。



タイの夜空に みんなでランタンを飛ばしました。
ホテルの方のお心遣いと ランタンの美しさに 感動。。。

今回タイ航空を利用したんですが
その機内食を少しご紹介しますね☆



こまめに食事やおやつがででくるので
機内では食べてばかりの気がしました☆笑

みなさんも是非 機会があればタイに行ってみてくださいね!!