ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

明石からお越しの たかちゃん です〜♪



たかちゃんは今回アバクロのポロシャツとデニムをGET!!
たかちゃん最近 出没率高い!!
雨の中ご来店 ほんとにありがとうございましたぁ!!

たかちゃん、次回はムースのポロシャツGETだね〜っ♪♪

いつも有り難うございます☆
またお待ちしてまーす☆

★今週のお客様 パート2★

岡山からお越しの 石原様ご夫妻 です☆



今回はエアロポステルのハーフパンツをGET☆

旦那さんは背が高くてかっこいいし
可愛い奥様は なんと妊婦さん☆

美男美女カップルでしたぁ♪♪
絶対かわいいベイビー産まれますねっ♪♪

石原様、ご来店ありがとうございました☆
また神戸遊びにきてくださいね☆

★今週のお客様 パート3★

長田からお越しの ゆうと君 でーす♪♪



ゆうと君、初来店の今回は ホリスターのTシャツをGET☆
めちゃくちゃ似合ってるー♪♪



ゆうと君、まだピチピチの19歳ですが
高校生の時から このブログを見ていてくれたそうなんです!!
しかも週1で!!

だからマミーの存在や名前を知っててくれて 超感動!!

高校を卒業し、バイトをはじめて、そして当店に初めて来て下さったんです☆
ほんとに嬉しいです!!
ゆうと君、ぁりがとうっ!!

とても爽やかでイケメンなゆうと君に 癒されました〜☆笑

またのご来店、お待ちしてますねっ(^▽^)♪♪