ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ ポロシャツ★

みなさん こんにちは!!
お久しぶりですね!!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

GW めちゃくちゃ忙しくて ブログ更新できませんでした(><)
ほんとに有り難いことです!!

GW期間中お越し頂いた たくさんの方々!
本当に有り難うございました☆

遠方から来て下さった方も多数いらっしゃいました!!
ほんとにほんとに!有り難うございました!!

マミーはずっとお店にいましたが
たくさんのお客様とお会いできて嬉しかったです(^^)

お陰様で とっても楽しいGWとなりました☆

ですが!! 
まだまだ落ち着くことなく 新作がんがん入荷してます!!

みなさん、今週末もALI神戸店にお越し下さいね〜♪♪笑


★Abercrombie&Fitch ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ L



・グレー
・サイズ S





・ネイビー
・サイズ S,M

この時期 大人気のポロシャツぞくぞく入荷中!!

シンプルでかっこいいよ!!