ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

奈良からお越しの福男!! 谷ガッキーです!!





ガッキー、前回ブログ載せ忘れましたぁ!!笑
ごめんね!がっきー!!笑

前回はアバクロポロシャツを
そして今回はアバクロTシャツをGET☆

がっきー、ほんとにいつも有り難う!!
またお待ちしてます(^^)

★今週のお客様 パート2★

久しぶりの登場 尼崎からお越しの 山本王子です!



王子は日焼けして男らしくなりましたなー!
王子は新作 アバクロポロシャツをゲット!

そしてそして 我らが『M田兄貴』参戦!(笑)

店内でお客様同士が 仲良しになるのは 本当に嬉しいですわー☆
ほんま楽しい店ですわー☆
勝手に盛り上がってるし(笑)居酒屋のノリですなー(笑)

山本王子!! いつも有り難うございます!!

またお会い致しましょう(^_^)

★今週のお客様 パート3★

奈良のベッカム!! M田兄貴です!!



山本王子と仲良しになった兄貴は
今回アバクロのTシャツをGET☆

そしてメグさんと2ショット♪♪

後日またご来店くださり
アバクロのキャップをGET☆



そしてマミーと2ショット♪♪笑



兄貴は ほんまに人気ものです(^^)

兄貴! いつも有り難うございます!!