ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート4★

名古屋からお越しの 植田さんです♪♪





アバクロのシャツとTシャツをGET☆
緑もピンクも似あってるー!!
めちゃくちゃ爽やかな写真ですね☆笑

神戸を満喫されましたでしょうか☆
また遊びに来て下さいねっ♪♪

楽しい時間を有り難うございましたぁっ(^▽^)♪♪

★今週のお客様 パート5★

夙川からお越しの トゥルガイ ファミリーです☆



トゥルガイさん、めちゃくちゃ久しぶりのご来店ですね☆
英語半分以上わかりませんでしたわー笑

トゥルガイさん、相変わらずナイスガイですなー!!
娘のアイチャちゃんもめっちゃ可愛いー♪♪

国際色豊かなショップで、僕も勉強になりまーす。笑

トゥルガイさん、お買い上げありがとうございました☆
See You〜♪♪

★今週のお客様 パート6★

神戸在住 ヒメジカップル でーす☆



ヒメジ君、ホリスターのTシャツをGET☆
めちゃくちゃ似あってるー♪♪

美男美女カップルですね〜♪♪
おしゃれだし♪♪

また遊びに来て下さいねっ☆
有り難うございました!!

★今週のお客様 パート7★

垂水からお越しの じんちゃん&しおんちゃん でーす♪♪



じんちゃん、さらにマッチョになりましたねー!!笑
そんなじんちゃんにはアバクロがよく似合う!!

今回はアバクロのTシャツ2枚とスウェーター1枚をがっつり大人買い!!

じんちゃん、また「じんちゃんコーナー」作っときますねー♪♪

また素敵なワイフと子供たちと遊びに来て下さいねー(^^)
いつも有り難うございます☆

★今週のお客様 パート8★

和歌山からお越しの みやちゃんでーす☆



ご機嫌みやちゃん、にっこり笑顔でご来店〜♪♪

うちの店には アンパンマンはいないけど
おもしろいおっちゃんが一人いるよ〜笑

また遊びに来てね〜♪♪