ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★umie オープン★

みなさん!
もうご存知ですよね♪♪

4月18日にumieがグランドオープン!!
連日、すごいたくさんの人が来られてますよぉぉ♪♪



ハーバーランド復活!!って感じです!!



マミーも毎日行ってます☆笑
なんだか 共に神戸で働く新しい仲間ができて 嬉しいです☆

みなさん!
umieに遊びにきてくださーぃ!

そして「mamie」にも来てね☆笑

さらに!!
4月19日には アンパンマンミュージアムもオープン!!

マミーも行ってきましたよぉ♪♪笑







子供と同じテンションで楽しめました♪♪笑



ジャムおじさんパン工場のキャラクターパンが、可愛いかったなぁ☆

そんな感じで、ハーバーランドにはumieとアンパンマンミュージアムができ
めちゃくちゃ活気あるイケてる街になってますー!!

ALI神戸店も「mamie」に改名しよーかなぁ♪♪笑

是非是非!
今 話題のハーバーランドに お越しあれーー!!

お待ちしてまーす♪♪