ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ Tシャツ☆

みなさん こんにちは☆
ビートたけしです☆ こまねちっ☆

うっそでーす!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

土曜日の朝、地震ありましたね(><)
マミーもすぐ目が覚めて、布団の中でどきどきしながら揺れが止まるのを祈ってました(><)

18年前の阪神大震災を思い出した関西の人も多いと思います。
18年前と違ったのは、携帯のアラーム音が鳴ったことですよね!!

地震よりも、携帯のアラーム音にびっくりしたっていう人もいましたっ☆笑

JRが止まってて、マミーも神戸まで行けなくて、土曜日はお休みになりました。

みなさんはご無事でしたか??


この世の中 いつなにが起こるかわかりません!

ならば! 毎日を悔いのないように 楽しく明るく過ごしませんか??

じゃあ! 今日も明るく楽しくなる商品を紹介しちゃうわよぉ〜!!


★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥8925



・ネイビー
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ S



・グレー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch KIDS Tシャツ ¥7875



・ピンク
・サイズ XL


やっぱり今年はピンクでしょ☆


マミーもピンクのTシャツGETしたよ☆

ボーイズのXLだょ☆

お気に入り♪♪