ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ ボトム★

みなさん こんにちは☆
高見盛です!! ごっつぁんです!!

うっそでーす☆
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪ 

円安でございますねぇ。
最近、オーナーが悩んでます!笑

「円安でなぁぁ・・・」のセリフをよく聞きます。。。

買い付けがかなり厳しいみたぃですけど
男気を見せるらしいです!!笑

てなわけで 今週も がんがん仕入れてますーー!!

ALI神戸店は 円安なんかに負けないよー!!
だって 女神がいるもんっ♪♪ うふっ♪♪

では オーナーの男気仕入れ商品を ご紹介しまーす☆


★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥10500



・ベージュ
・サイズ 30、31、33、34インチ


今年もハーフパンツ入荷しましたー!!

めっちゃかっこいいカーゴタイプ!!

毎年1番人気のあるカラーです☆

今ならまだサイズ揃ってるので 早い者勝ちですっ!!

そろそろ素足にサンダル、バーベキューですね☆笑

★Abercrombie&Fitch LADIES デニムショートパンツ ¥9975





・デニム
・サイズ W26、W27

きゃー☆
めちゃんこ可愛いデニムのショーパン発見!!

これはまさしくマミー好み!!

アバクロのエンブレムもついてる!!

ストレッチもきいてて超はきやすいょ♪♪

アバクロ好きのギャルたち!!
GETしにきてねっ!!