ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ Tシャツ☆

みなさん こんにちは〜
矢部浩之です〜  僕、結婚しました〜。

やべっち!結婚おめでとー!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

いやぁ、めでたぃですね☆
岡村さんがますます心配ですが・・・笑

岡村さんも、がんばってー!!

さて、学生のみなさんは、そろそろ新学期ですね☆

新しい教室、新しい友達 新しい先生・・・
すべてが新鮮ですね☆

4月から社会人となられた方も多いでしょうね☆
毎日充実してますか?

新しい環境で 新しい経験をし
   ますます素敵な人生にしてくださいね☆

そして 新しい服もGETしにきてくださーい(^▽^)笑

では!商品紹介どーぞ!

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ  ¥9975



・ネイビー
・サイズ L



・グレー
・サイズ M



・イエロー
・サイズ M


いぇーい☆
春カラー入荷しました!!

イエロー、イイネっ!!

グレーにブルーも、イイネッ!!

素敵なTシャツ、GETしに来てねー♪♪