ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆お花見コーデ☆

お花見の季節ですね〜♪♪

家族、友達、恋人、愛人(笑)などと、お花見に行ってることでしょうね〜☆
あ、最近では わんちゃんとお花見来てる人も多いですよね〜☆

まぁ、誰と行っても 桜はキレイ!!笑

でも、マミーがお花見行くなら、こんなファッションの人と行きたいな・・・☆
ってのを、ご紹介!!

☆☆テーマは「お花見デートの彼氏に着て欲しい服」☆☆

お花見ということで、ピンクをキーワードにコーディネート♪♪











シャツ   Abercrombie&Fitch ¥12600
Tシャツ  Abercrombie&Fitch ¥9975


どうですか〜?
マミーは「男性にピンクを着てもらいたい派」なんで、どれも好きです!!

今までピンクに抵抗のあったそこの君!!

今年の春は是非ピンクに挑戦してみてねっ♪♪

そして、お花見デートを盛り上げてちょっ☆