ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

明石からお越しの しょうちゃん でーす☆



3回目のご来店になるしょうちゃん☆
今回はアメリカンイーグルのキャップとTシャツをGET☆

エンジ色のキャップ、いい色だね〜♪♪
Tシャツもめっちゃかっこいぃ!!

しょうちゃんはめちゃくちゃ背が高いので
何着てもかっこいいんだけどねーーーー♪♪

そしてマミーと2ショット☆



マミーもなかなかキャップ似合う??笑

身長差が激しい〜笑
しょうちゃん!ほんと大きいですねっ!

しょうちゃん!
かっこいいんだから自信もって 仕事に恋愛に頑張ってねっ☆

フレーフレー!しょーちゃーん!!

★今週のお客様 パート2★

大阪からお越しの O谷さん でーす☆



O谷さん、今回はアバクロのTシャツとシャツをGET☆
とっても可愛い彼女さんからのプレゼントです☆
ひゅーひゅー☆

4月2日がお誕生日だったらしぃですょ☆
ぉ誕生日ぉめでとうございます☆

オレンジのTシャツ着て、また遊びに来て下さいね♪
きっとその日はオーナーも同じTシャツ着てますよ〜♪♪笑

またお待ちしてますね〜♪♪
いつもぁりがとうございます☆