ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ アニマルTシャツ☆

みなさん!こんにちは!
アニマル浜口ですっっ!!
気合だ!気合だ!気合だーーーーーーーーーーーっ!!!

うっそでーす☆
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

桜の花びらが少しづつ開いてきましたね☆
神戸も3割咲きって感じです☆

街中がピンクに染まると、春だなぁ・・・って思います☆

今週末あたりが見頃ですかね?
みなさんはお花見いかれますか?

自然の美しさは素晴らしいですよね☆
マミーも時間作って桜並木を歩きに行こうと思います☆

みなさんも、時間作って、ALI神戸店に来て下さいね〜♪♪笑

それでは、新作紹介どーぞ!!


★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975





・ホワイト
・サイズ S,M
・タイガー





・グレー
・サイズ M
・タイガー





・ネイビー
・サイズ S,L
・ベアー





・グレー
・サイズ M
ブルドッグ


どーですかみなさん!!
なかなか迫力あるでしょ!!

アニマルシリーズで上級者のオシャレしてみませんか?

気合だ!気合だ!気合だーーーーーーーーーー!!!