ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

TOMO&一休さん でーす♪♪



前回は感動のサプライズバースデーを見せてくださったお二人がご来店☆

TOMOさんはホリスターのTシャツとチェックシャツとトートBAGを☆
一休さんはホリスターのTシャツとチェックシャツをGET☆

二人ともおっきなカモメちゃんのTシャツ、めっちゃ似合うーー♪♪



そして!なんと!
入荷したばかりのチェックシャツもお二人が速攻GET!!
このシャツたち、当店滞在時間4時間っ!!笑

ほんでまたTシャツと合うし!!

お二人の個性とも抜群に合うし!!

いやぁ、運命的な商品との出会いですね♪♪
あ、当店との出会いですかね♪♪笑



いつもいつも楽しい時間を有り難うございます☆
また遊びに来て下さいねっ(^▽^)♪♪


★今週のお客様 パート2★

二回目のブログ登場☆明石からお越しの よう&あゆ さんカップルです☆



ようさん だんだんとアメカジに洗脳されてますな〜(^_^) ニヤリ
彼女の あゆさんも 色白で スタイル良く かわいい彼女ですねー☆
ようさん うらやましいわ(^_^)

今回はアバクロシャツとTシャツ〔俺とお揃い(笑)〕 ご購入 ありがとうございますm(_ _)m
またご来店待ってますね(^_^)v

また俺とお揃いしませんか?(笑)