ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様★

芦屋からお越しの まさみ&ぴ。 でーす♪♪「ぴ。」って・・・笑



アバクロのボタンパーカーをGETされたぴ。さん☆
ピンクのシャツとめちゃめちゃ合ってますね〜♪♪
かっこいぃ〜☆

そして アバクロのブレスレットをお揃いでGETされ、つけて帰られました☆
めちゃくちゃ仲の良い 美男美女のお二人でしたよぉっ☆



キレイなおねーさん、長澤まさみさんにそっくりだったんですっ!!!
特に横顔!! そして素敵な笑顔が!!

マミーも長澤まさみ似のおねーさんに、胸きゅんでした☆

ほんとに おちゃめで楽しいお二人でしたょ(^^)

またお店遊びに来て下さいねっ♪♪
ぁりがとうございました☆