ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ Tシャツ★

ブログをご覧のみなさま こんにちは。
壇蜜です。私の奴隷に なりたいですか?

はいっ!
もちろん うっそでーす!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪

なんだか、あったかくなったと思うと寒くなったり
晴れたかと思えば 雨が降ったり。

天気に振り回されて服装も難しい毎日ですね☆笑

だけどもだけど!
いつも心に太陽を!!

何が起こっても すべてを受け入れる。
これでいいのだ。
すべてはうまくいっている。ってね☆

そしたら毎日HAPPYだよ(^▽^)♪♪
いいことばかり起こるょ☆

さて!
では新作が大量なので!
紹介するねーーーーーーーー☆


★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ M



・ホワイト
・サイズ M



・ホワイト
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ S



・オレンジ
・サイズ S


気温も上がってきたので
ばんばんTシャツ入荷してまーす♪♪

どれも個性があってイイネっ!!

何枚あっても嬉しいTシャツ☆
是非是非 お気に入りの1枚、2枚、3枚でも!
見つけにきてくださいね〜♪♪