ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

西宮からお越しの くのっち&ソニアちゃん でーす♪♪



今回は くのっち、めちゃんこ可愛い女の子とご来店っ☆

いやぁ〜、ほんまに可愛かったぁ!!

神戸に遊びに来た二人、神戸エンジョイできたかな??

また二人で遊びに来てね〜♪♪ うふ♪♪

★今週のお客様 パート2★

仲良し3人組 TOMO&謎の男X&一休さん でーす☆



・・・謎の男Xは照れ屋さんなので今回も写真は拒否!笑
てなわけで、まずはTOMOさんピン写真♪♪

今回はホリスターのシャツをGETされたTOMOさん☆
アバクロのパンツ、ホリスターのベルト、ホリスターのTシャツと良く合ってます!!
全身アメカジ!かっこいー!!

そして ここで一休さんも写真登場!!笑



いいトンチが思いついたみたいですね〜♪♪笑
ナイスキャラな一休さんでした☆

楽しいおしゃべりを終え、みなさんお店を出られて、お見送りもした5分後。
一休さんが一人で走ってお店に戻ってきたんです。

そして「このあとTOMOさんのサプライズバースデーパーティがあるから
プレゼントを買いたいんです」と。

「お腹の調子が悪いからトイレに行ってくる」と伝え、再び当店に一人で戻ってきたんです。
そしてTOMOさんが好きそうなホリスターのブレスレットを買い
急いで二人のところへ戻って行かれました。

とても仲間想いな姿に マミーは感動しました。
TOMOさん、素敵な仲間たちですね☆

きっと素敵なサプライズバースデーパーティになったことでしょうね☆

またみなさんでお店遊びにきてくださいね(^▽^)
感動をぁりがとうございました☆

★今週のお客様 パート3★

またまた登場ー☆ たかちゃんですー!!



今回が二回目のブログ登場の ノリノリたかちゃんです☆



今日は アバクロ パーカーと アメリカンイーグルの 半袖Tシャツをゲット!!
めっちゃ似合ってますや〜ん☆

やっぱり痩せる っていいですねーo(^-^)o
約30キロも減量成功した たかちゃんに敬服致しますm(_ _)m

どんどんカッコ良くなっていく たかちゃんに皆さんー! 注目して下さい(^_^)v
よし! たかちゃん この勢いで 彼女もゲットじゃーーー!!(笑)

たかちゃん、また来てね〜♪♪
次回はエアロポステルのTシャツGETだぜぇ?笑