ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ チェックシャツ★

みなさん、こんにちはー☆
吉田沙保里です!

うっそでーす!
ALIの女神キューティーマミーですっ( ´ ▽ ` )ノ

マミーは吉田沙保里さん好きです!
強い女性、憧れますっ(*^^*)
応援してますっ(^o^)/*

ホームセキュリティーはアル○ックですが アメカジはALI神戸店です!!笑

まだまだ寒い日が続きますが、神戸のホットスポット、ALI神戸店に是非起こし下さいっ♪( ´▽`)

軽快なトークとカッコいいアイテムで、身も心もポッカポカにしまっせぇ〜( ̄▽ ̄)

でゎ!新作紹介いっきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600





・ブルー系
・SIZE S

またまたチェックシャツ入荷!!
どんだけ〜!!
イエローのラインも入ってて 春にぴったり♪♪





・ネイビー系
・SIZE S

ネイビー×ブルーでかっこいぃチェック☆
胸ポケットのムースもさりげにかっこいいですょ!!