ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

今回二回目の 登場☆ 灘区からお越しのMAYUさんです(^_^)



いつ見ても 若くて お綺麗ですね☆〔ヨイショ(笑)〕

いつも全身アバクロ かわいい!
さすが セレブですやんo(^-^)o

今回はアバクロガールズバックご購入ありがとうございますm(_ _)m

それとそれと、 毎年バレンタインチョコレートありがとうございますm(_ _)m

今年も嬉しかったですわ―☆
チョコレートくれた女子たち― いつもすみませんm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

この場をお借りして お礼を申し上げますm(_ _)m
あ― 感謝―☆


★今週のお客様 パート2★

前回は可愛い寝顔を見せてくれたSAKIちゃんでーす☆



今回は起きてたSAKIちゃん(^^)
うちのオーナー見て泣き出すハプニングもぁりましたが・・・笑

でもしっかりカメラ目線くれましたょ♪♪

もうすぐ8か月だそうですよ☆
ほんと赤ちゃんって可愛いし癒されますね☆

ママさん、Tシャツお買い上げぁりがとうございました!!
またお待ちしてますね(^▽^)

★今週のお客様 パート3★

神戸のラガーマン
かぶとくん&あっくん&そーちゃん です!!



今回はあっくんがホリスターのネックレスをお買い上げ☆ 
いつもぁりがとうございます(^^)

そして素敵な写真をぁりがとうっ☆
ほんと仲良しだねー
「かぶと軍団」、関西をブイブイいわせてまっせー!!

あっくんの一人ショットも頂きました☆



渋いじゃーん♪♪

次回は香水もGETしに来てねっ(^▽^)

またのお越し、お待ちしてまーす♪♪