ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEW アイテム★

みなさん、こんにちは★
佐野元春です。
  ♪サムデェ〜 誓うよ サムデェ〜 信じる心いつまでも サムデェ〜♪

はい!
うっそでーす!
ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪
  ♪サムイデ〜 ほんまに サムイデ〜 腰にカイロ貼ってても 寒いで〜♪



2月も半ばにさしかかりましたね☆
たまに少し暖かく感じる日もありますが、でもやっぱりまだまだ寒いですね。

当店、この時期でもダウンや厚手ジャケットなどの冬物が売れてます!
なので、まだ店頭にも冬物たくさん揃えてますよん♪♪

その一方で、春に向けた仕入れも進めてまーす(^^)

新作入荷してますので、早速紹介しまーす(^▽^)♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ネイビー系
・SIZE M

ネイビーにブルーとホワイトのライン☆

濃い目のシャツ、かっこいぃよぉ☆
マミー的にはベージュのチノパンと合わせて欲しいアイテムですっ♪♪



・レッド系
・SIZE S

赤のベースに、ホワイトとネイビーとイエローのラインが入ってます☆
細かいチェックで可愛いですよぉ☆



・ネイビー系
・SIZE S

ネイビーにブルーとホワイトのライン♪♪
爽やかですので、春に向けてぴったりかも〜♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS ZIPUP パーカー ¥16800



・ネイビー
・SIZE S

定番のアバクロパーカーですっ♪♪
だいぶ深いネイビーです☆
シンプルだけどアバクロアピールしっかりしてるし〜♪♪



・ホワイト
・SIZE L

シンプル イズ ベスト!!
春に向けておすすめのホワイトだよ☆


★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・ブルー
・SIZE M

いかにもアメリカ!!って感じの色の配色!!
他の人と差をつけたぃ男子、GETだぜぇ〜!!


こんな感じでアバクロの新作、いっぱい入ってるので
みなさん、買いにきてくださいね〜♪♪

外は寒いけど、店内は 激アツだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ☆